リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年11月 4日 天王坂でご会食会☆

 みなさん、こんばんは☆

三連休の最終日、たっぷりと秋を満喫しましたか~

 

お日柄にも恵まれた本日、リステルでは、

これから結婚式を迎えられるご両家様の、ご会食会がありました

 

普段は、リステルのご宴会場で会食会を承りますが、

本日お過ごしいただきました会場は、和食堂「天王坂」

 

DSC_1379 (800x584).jpg

和装姿も一段と映える、落ち着いた和の雰囲気の会場です(*^^)v

 

 

DSC_1381 (800x565).jpg

お席には、料理長の気持ちも込めた手書きのお品書きがお迎え♪

 

 

DSC_1388 (600x800).jpg

祝肴「旬菜のかご盛り」

DSC_1389 (658x800).jpg

会津郷土料理「祝膳こづゆ」

 

縁起物も含んだお祝い料理を、ひとつひとつ楽しみながら、

ごゆっくりとお過ごしいただくご両家様は、話が弾みとっても和やかで

ご両家様にとって素敵なお時間になりました

 

 

なかなか、ブライダルで「天王坂」ご紹介することがなかったのですが、

ご新婦様の振袖姿がとってもお似合いの場所で、

ご両家の席が近く、落ち着いた雰囲気もありますので、

堅苦しくなくリラックスしたお気持ちで、

ご会食会を過ごしたい方におすすめです(*^▽^*)ノ♡

 

 

そして、会場内も落ち着いた素敵な場所なんですが、

天王坂に入るまでの「小路」も、すごく雰囲気があるんです

 

DSC_1382 (600x800).jpgのサムネール画像

石畳と屋根の雰囲気で、和風な気持ちで和ませる「味の小路」☆

ぜひ、振袖姿を撮影するのにおすすめの場所です

 

 

ご両家様の仲が深まる大切な良き日、

ご両親やおふたりで、どんな会食会にするかお考えになることと思います

 

そんな時はぜひ一度、私たちリステルスタッフへご相談くださいませ 

 

ご予算やご要望に合わせたお料理のご用意や、

ご結納のかたちに合わせたご結納式の進行まで、

ご両家様の思いをかたちにして、ご提案させていただきます(*^^*)

 

 


前の記事:『20thアニバーサリー』取材&「あの子はどこの子~♪♪」|次の記事:今日から無料入園期間