リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年10月31日 本日の前撮り✿

 みなさん、こんにちは☆

今日も、秋の季節を感じるいいお天気ですね♪

 

そんな、秋色の天候に恵まれた本日、

11月に結婚式を迎えるおふたりの、前撮り撮影がありました

 

今日はその中から、素敵なお写真を少しだけご紹介したいと思います(*^^)v

 

20131031144036 (800x608).jpg

まずは、紋付&黒の打掛姿で撮影♪

土津神社の紅葉から差し込む光りがとってもキレイで、

おふたりの和装姿を、さらに凛としたシーンにさせますね

 

 

20131031143921 (800x601).jpg

 

続いて、タキシード&ウエディングドレス姿で撮影♪

リステルの桜並木もすっかり紅葉の秋色で、

紅葉が続く道でリムジンと一緒に撮影するシーンは、

この時期にしか残すことのできない、限定の撮影スポットですね

 

 

20131031143906 (800x539).jpg

 

そして最後は、ハロウィンの飾りかぼちゃと一緒に、

ハッピースマイルの記念撮影

 

ご新婦様の笑顔がステキで、楽しいお気持ちが伝わってきますねっ(*^▽^*)☆

片手で大きいかぼちゃを持つご新郎様も、すごい!!

 

本日一番のベストショットですねっ(≧▽≦)ノ♪

 

 

おふたり、今日は一日お疲れ様でした

当日も楽しくなりそうですね(*^^)v

 

 

ぜひ、みなさんもこの時期に、土津神社の紅葉と、

リステルの桜並木の紅葉をお楽しみくださいね 

 

 


前の記事:「紅葉巡り」おさんぽ号 発進!!|次の記事:かぼちゃのおばけ