リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年10月30日 ベルの音に包まれて♡

 みなさん、こんばんは

朝方の天気はどこにいたやら、寒い一日になりましたね

 

 

今日は、結婚式でゲストと一緒に楽しめる、

おすすめ演出「リングリレー」をご紹介したいと思います

それは、指輪とベルとひもがあればできちゃう、シンプルなんですが、

とってもあたたかい演出なんです

 

 

指輪には、ゲストの間を通るときに鳴る「幸せのベル♡」をつけて、

0064 (800x531).jpg

おひとり、おひとりの手元を通り、大切に、大切に運ばれます(*^^*)

0129 (800x531).jpg0127 (800x531).jpg

最後には、お母様の手元に届き、おふたりへと指輪が大事に受け渡されます

0138 (800x605).jpg0139 (800x610).jpg

みなさんの協力によって交わされた、おふたりの指輪は、

一段と光り輝き、おふたりの笑顔も輝きます

0145 (800x537).jpg

 

指輪は、おふたり愛のかたちとして、これから生涯

共に歩んでいくものですから、

お作りになるときには、何か月も時間をかけて、

おふたりの思いや願いを込めて

デザインや印字を刻むことと思います(*^^*)

 

 

そんな、気持ちが詰まった指輪を、

大切なゲストにも見てもらいながら、指輪を運んでもらったら、

さらに!おふたりの思いも深く、ゲストもおふたりの決意が肌で感じること思います

 

 

しあわせのベルの音に包まれながら、

ぜひ、アットホームなひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか(*^^)v

 

 

 

 

 


前の記事:あちらこちらで見頃|次の記事:「紅葉巡り」おさんぽ号 発進!!