リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2013年10月 2日 忘れものですよ!

朝晩の冷え込みが増してきました・・・

早朝や、夜間、通勤の車内は暖房つきで・・・なんて日も!

だって10月ですものねぇ!

 

そんな秋真っ盛りの今朝

駐車場から館内までの徒歩の道のりを歩いていますと・・・

先日はカマキリの卵を見つけ

その前は、幸運にも四つ葉のクローバーを見つけました

そう・・・あの道の大きな木に、なんとな~く目が止まったんです!!

 

20131002_073214.jpg

 

びっくりしましたよ!!

だって・・・季節は秋!だっていうのに・・・

朝晩の冷え込みが増してきているというのに・・・

 

20131002_073231.jpg

 

カブトムシがしがみついてるぅ~!!

しかも・・・ヘラクレスオオカブトっすよ!!!

 

捕まえようと手をのばしましたよ

 

 

20131002_073234.jpg

 

おもちゃでした・・・asegao07.gif

びっくりさせないでくださいよ・・・

 

誰でしょうかね・・・?

 

 

忘れ物ですよ!!

 

せっかくなので、このままにしておきました

 

 

しかし・・・毎日カッパはあちこち見ながら歩いているのか?

と、お思いのあなた?!

不思議と自然が教えてくれるんですよ!!

 

 

カッパGREENkappaniyari3.JPG


前の記事:東北楽天ゴールデンイーグルス 初優勝おめでとう!!|次の記事:「プリンセス体験フェア」まで、あと4日☆