リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年9月 9日 コスモスと笑顔でお出迎え(*^^)v

みなさん、こんばんは

今日は久しぶりに秋晴れのお天気でしたね~♪♪

 

さて、先日ブログでご紹介しました、リステルハーブ園のコスモスが、

今年も見事に満開に咲き誇り、見頃のシーズンを迎えました

 

私たちの思いが伝わったのかな~(*^^)v♪

 

ブライダルサロンからも季節を感じていただけるよう、

今日から、コスモスを飾ることにしました

 

DSC_0846 (600x800).jpg

 

やさしい色に、癒されますね~(♡^▽^♡)ノ

 

 

DSC_0843 (600x800).jpg

 

9月は結婚式を迎える方が多く、週末ホテルにお越しの際には、

幸せいっぱいのご新郎ご新婦様にお目にかかれるかもしれません(*^^)v

 

 

おふたりのイメージを膨らませるチャンスでもありますので、

ぜひ、デート気分でリステルへ足を運んでみてはいかがでしょうか

 

 

私たちも、コスモスに負けないくらいの笑顔でお待ちしております

 

 

 

 

 

 


前の記事:シュウメイギク|次の記事:夕焼け小焼け