リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年9月30日 癒しの空間☆

みなさん、こんにちは

日の当たりがぽかぽか気持ちいい、ひんやりとした季節になってきましたね☆

 

昨日は、ブライダルフェアへたくさんの方にお越しいただきまして、

誠に、ありがとうございました(*^▽^*)ノ

 

お好みのドレス試着でにぎわいの中、昨日は、

「癒しガーデンフェアin猪苗代」がフェアお隣りの会場で開催されていました

 

_MG_8012 (800x511).jpg

 

美と健康と癒しを、テーマにした「癒し」の女性のための祭典で、

ボディーセラピーやネイル体験、美容サロン、エクササイズなどなど

ひとつの会場に魅力あるブースが、あちらこちらに

 

そんな中、なんと!お席がひとつ空いたという嬉しいお話をいただき、

私も、飛び入りで参加ちゃいました(*^^)v~♡

私が体験したのは、プリザーブドフラワーの手作り体験☆

 

DSC_0983 (600x800).jpg

 

好きな色のフラワーやリボンを選んで、ワイヤーでまとめていき・・・

 

完成したのが、こちら

 

DSC_0988 (606x800).jpg

 

30分ほどで手軽に作れちゃいました(*^^)v

今日から、私の机に飾ってて、幸せパワーをもらっちゃってます☆

 

 

女性って、きれいなものを見てるだけで、幸せな気持ちになっちゃうんですよね~♪♪

 

きっと、昨日も多くの方々が、癒しを体験されて、

さらに、リステルの雄大な景色とロケーションに

幸せな気持ちになったことと思います

 

 

コスモス畑もまだまだ見頃です

癒しの空間に囲まれた「 リステル猪苗代 」へ、ぜひお越しくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 


前の記事:明日まで♪|次の記事:アイドルはどっち・・・?