リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年9月16日 お子様と一緒に♪

みなさん、こんにちは☆

今日は、台風が近づいていて荒れたお天気ですね

お家でまったりされている方も多いのではないでしょうか

そんな時は、ぜひ、リステルのブログを見て楽しんでくださいね~

 

 

先週の土曜日、笑顔が似合うおふたりの結婚式がハーブガーデンで行われました

 挙式では、おふたりのお子様「柊真くん」もお手伝い♪♪

直前まで、すやすやと眠っていた柊真くんも、本番にはしっかり目を覚ましてスタンバイOK!

 

DSC_0882 (600x800).jpgのサムネール画像

 

おふたりのサインの真ん中に、大きく立派な柊真くんの手形サインが入りました(*^^)v

 

DSC_0913.JPG

3人の誓いがひとつになった、幸せあふれる誓約書の完成です

 

ゲストからの、祝福の拍手と笑顔に包まれ、 

泣かない柊真くんに、おふたりも安心して結婚式を楽しんでいらっしゃいました

 

 

お子様と一緒の結婚式は、より家族の思い出として、

大切な一日として刻まれるのは、ステキなことですよね~(*^▽^*)♪

 

DSC_0909 (800x600) (254x386).jpg

 

おふたり、これからも末永くお幸せに

 

 

 

 

 


前の記事:露天風呂は・・・|次の記事:残念なお知らせ・・・