リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年9月 1日 前撮り♪

 

みなさん、こんにちは

猪苗代では、日に日に秋の訪れを感じます♪

 

今日は先日前撮りを行ったカップルの

幸せいっぱいのお写真をご紹介したいと思います

130901-3.JPG

ひまわり畑での写真を残したい!というご希望のおふたり

当日は突然の雨などもありましたが、

ひまわり畑での撮影のころには快晴に!

満開のひまわり畑のなかで、素敵なお写真がたくさん撮れました☆

 

もちろんひまわりの他にも…

 

130901-2.JPG

ホテル館内や・・・

 

130901-4.JPG

緑に囲まれたお写真も

おふたりの笑顔がとても素敵です

 

いろいろなシーンのお写真が、リステルの敷地内で撮影できますよ♪

そしてこれからは、コスモスのシーズンに突入ですね

また素敵なお写真をご紹介させていただきます!

 

 


前の記事:「バレーボールエイド」 再び!! |次の記事:ただいまのコスモス