リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年8月13日 ひと足早く・・・(*^^)v

みなさん、こんにちは

今日もひき続き夏らしいお天気で、

外で遊ぶお子さんたちが、とても楽しそうですね~

 

そんな姿を見ていたら、私もどこかに出かけたくなっちゃいまして、

ブライダルサロンから少し足をのばして、

ハーブ園のガーデンウエディング会場に来てみました

 

そしたら、なんと!!

DSC_0653 (800x600).jpg

ひと足早く咲いた、コスモスを見つけちゃいました(*^▽^*)♪ 

 

9月初めに咲くんですが、1株だけ先走っちゃったんですかね!笑

 

秋の季節には、おふたりの記念撮影やロケフォトを楽しんだり、

ゲストに雄大なロケーションを感じていただいたりと、

この時期を代表する、リステル自慢のコスモス畑が一面に広がります

 

今年も、みなさんを楽しまるコスモス畑が無事に大きく育つよう、

私たちがしっかりと、この先輩!?コスモスにお願いをしてきました

 

DSC_0656 (600x800).jpg

 

今年も、元気に大きく・・・!!!

 

DSC_0655 (677x800).jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

育ちますよーに!!!!!

 

・・・ !? 

 

おもいっきり飛んだはずなんですけど・・・

 

きっと! 私たちの熱い気持ちは伝わったはずですっ

 

 

コスモスは9月から10月が見ごろを迎え、

11月以降に、結婚式をご検討されているお客様でも、前撮り撮影で、

この幸せ色「ピンク」に囲まれたお写真を残しておくことができます

 

おふたりの最高に幸せなときを、ここリステルのロケーションを舞台に

思い出としてアルバムに刻んでみてはいかがでしょうか(*^^)v


前の記事:あ~ぁ、夏休み~!宿泊も日帰りも~リステル!|次の記事:あの有名な!