リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2013年8月27日 サマーキャンプ

福島県内の小学校は、夏休みも終わり・・・

また楽しい学校生活が始まったようです

 

リステルでスイミングスクールに通う子供達

先日、夏休みの最後のお楽しみ行事として"サマーキャンプ”が行われました

このサマーキャンプ、今年で第3回目となりまして

なかなかの好評をいただいております!

 

何をしてるの?・・・っていうと・・・

楽しく遊ぶのがメインですが・・・

CIMG6519.JPG

ハーブ石鹸を作ったり・・・

CIMG6522.JPG

 

フィールドアスレチックは雨模様のため中止になりましたが

代わってピンポン大会!!

CIMG6509.JPG

 

夕食が一番楽しみだったり!!

CIMG6491.JPG

 

CIMG6492.JPG

もちろんプールにも入りましたよ!(画像はないですが・・・)

 

 

楽しい思い出・・・できたかな?

 

CIMG6489.JPG

 

また来年も・・・いけたらいいね!

 

 

カッパGREEN


前の記事:ひまわり娘再登場( ´ ▽ ` )ノ|次の記事:「バレーボールエイド」 再び!!