リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

はっぱくんのお散歩日記

2013年8月18日 はっぱくん、やられる。

20130818genba.JPG

ここが現場です。

いったん高いところに連れてかれた後、

真ん中の白い穴に埋められたんです。

あのヒョロヒョロの紐みたいなのが凶器です。

高いところから僕めがけてぶつけてきたんです。

20130818gakuho-ryuji-satoko.JPG

この変な3人組に声かけられて、つかまったんです。

朝、気持ちよくお散歩してたら急に。

無理やり笑わせられて写真撮られました。

20130818yudai-happa.JPG

あ、コイツ!コイツが主犯格です。

コイツが宙吊り拷問の達人らしいんです。その筋じゃ結構知られてるって。

「カメラ向けられたら笑うのが礼儀だろ!」変な説教するんです。

ほかにもヒゲおやじとやたらしゃべりまくる変な奴もいました。

20130818WT-happa.JPG

上からはでっかい建物と湖が見えました。

20130818ryuji-gakuho.JPG

リュウジってやつとガクホってやつです。

怖がる僕を笑ってみてました。

20130818kyuhi-happa.JPG

頭の上には変な模様が書かれた風船のようなものがありました。

ときどき横でゴォーゴォー火を焚くんです。

20130818gelende-happa.JPG

こんな高いとこまで連れてこられました。

湖の反対側はなだらかな斜面になってました。

僕が埋められたのはあのミステリーサークルみたいなやつのうちのひとつです。

20130818gas-happa.JPG

これが奴らのエネルギー源らしいです。

20130818burnner-happa.JPG

ここからでっかい炎がでるんです。

奴ら、これを操って空中を移動する怪しい術をもってるんです。

20130818balloon-panel.JPG

どうやら奴らの目的は世界征服らしい!

20130818park-happa.JPG

 


前の記事:シャボン玉大作戦!?|次の記事:ひまわり!