リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年8月16日 和婚フェア開催中☆

みなさん、こんにちは

暑い日が続き、アイスが欠かせない毎日ですね~

 

さて、みなさんは、リステルのウエディングにどんなイメージをお持ちですか(*^^)?

ガーデンウエディングや、季節の花々の中で記念撮影など、

ドレスとタキシード姿のおふたりが印象強いかと思いますが、

これからの季節、実は【紋付×色打掛】の和装姿がとても人気なんです

 

 

ブログなどでは、ちょこちょこご紹介はしておりますが、

なかなかイメージがしづらい方もいらっしゃるかと思います

 

 

リステルウエディングの和婚を、もっとみなさんに知っていただけるよう、

只今!毎週土日に「和婚体験フェア」を開催しております

 

提携先の土津神社をめぐる見学ツアー付きになってますので、

気軽に和婚を体験できちゃいますよ~(*^▽^*)ノ

 

0062 (800x537).jpg

 

その他に、和装撮影でのおすすめロケーションご紹介や、

披露宴会場での和装に合った演出紹介などなど、

堅苦しいイメージがある”和婚”ですが、

和装で楽しめる演出の数々をご提案いたします

 

062 (531x800).jpgのサムネール画像

 

ぜひ、この機会にリステルウエディングの”和婚”をご体感くださいませ


前の記事:第三弾!!!!!|次の記事:シャボン玉大作戦!?