ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2013年8月の記事


はっぱくんのお散歩日記

2013年8月 7日 雨のせいなのだ

 

 こんにちは、

 もう出てこないと思いました?

忘れてくれてたんなら、

それはそれでよかったんですが、

かっぱ が出てるから はっぱ はいいか、

って、ダメかな・・・

 

 

遅刻の言い訳は面倒なので、本題に行きましょう。

今日、出てきたところは、

雨つづきで、

 遅れておりました、

これ、

20130807.butterflyJPG.JPG

 あ、見ていだだきたいのは、

 

20130807batta.JPGこの子たちではなくて、

 

背景のほうでして、

 

真新しくなった。

ここ

20130807tenis.JPG 砂入り人工芝の

 

 

20130807tenis-happa.JPG

 

 

ほんじゃ、またねぇ。


クアハウス

2013年8月 7日 ワニわにスライダー営業中!

梅雨が明けたとはいえ・・・

毎日雨・・・しかも豪雨だったりして、県内でも被害が出たり・・・そんな毎日

今日は久しぶりの晴天!!

 

子供達は夏休み!でもお父さん・お母さん方はお仕事!

ということもあり、平日のプールは比較的空いており

楽しみやすい環境です

 

夏・限定!!ガーデンプール(外プール)も絶賛営業中です!

大評判のワニわにスライダーもやってますよ

 

CIMG6397.JPG

 

いつもは大行列ですが、本日は行列もなく滑り放題!

こちらの滑り台は、身長120㎝以下のお子様は、大人の人と一緒に滑るか

滑り降りた所で大人の人に支えてもらって利用してください

もちろん、大人の方だけでも滑れます!

以外に楽しいんですよ!!

CIMG6403.JPG

 

さぁ!八重たんも待ってます!!

 

CIMG6402.JPG

 

 

カッパGREEN

 


ハーブ園情報

2013年8月 7日 工作♪♪

 

こんにちはかわゆ のデコメ絵文字

朝からセミの鳴き声がしてやっと夏らしくなってきましたちび のデコメ絵文字ちび のデコメ絵文字

 

今日は工作体験で並木幼稚園のみんなが来てくれました゜*ゅるふわ*゜ のデコメ絵文字

20130807.jpg

みんな楽しそうにアニマルキャンドル作ってました゜*ゅるふわ*゜ のデコメ絵文字

子供の想像力はすごいですね゜*ゅるキャラ*゜ のデコメ絵文字

201308071.jpg

かわいい魚だよ。クラゲ のデコメ絵文字

また来て頂きたいですね顔文字 のデコメ絵文字

 

ありがとうございました顔文字 のデコメ絵文字

 

☆猪苗代ハーブ園 9:00~17:00

有料入園期間 4/26~11/4 大人 ¥300 小学生 ¥200 幼児 無料

                  レジャーチケット 大人・小人ともに30P

☆うさぎとお散歩 9:30~12:00 13:30~15:30(受付終了 15分前) 600円・60P

☆ブタレース 現在、中止しております

☆亥の彫刻 修繕中

☆ハーブSHOP 福島のお土産やハーブ商品などなど 9:00~17:00

☆Cafe Herbes 名物ラベンダーソフト ¥370 9:00~17:00

☆足湯 無料 (タオル ¥100)

☆工作クラブ ハーブ石鹸やキャンドルなど ¥600~ 要予約

☆アジサイ 見頃

☆ひまわり迷路 開催中!! 

ひとちゃん♥

 


ハーブ園情報

2013年8月 5日 第二弾!!!!

 

こんにちは゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

梅雨も明けて暑くなってきましたね゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

ただゲリラ豪雨がコワいですね゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

 

ハーブ園では、

ひまわり迷路第二弾

が完成しました゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字モノクロ。可愛い。シンプル。 のデコメ絵文字

ひまわり里親プロジェクトで頂いた種です顔文字 のデコメ絵文字

20130805.jpg
今回のひまわりは背がすごく高いんです(・ε・) のデコメ絵文字
 

201308051.jpg

大人の人でもこんなに゜*きゃわ*゜ のデコメ絵文字

そして今回の迷路は難しいですよ☆ミニ顔文字★ のデコメ絵文字

201308052.jpg

ハーブ園にお越しの際はぜひ挑戦してください顔文字 のデコメ絵文字

たくさんの方のお越しお待ちいたしておりますかわいい ハート 森ガール のデコメ絵文字

熱中症対策は万全でお願いします顔文字 のデコメ絵文字

 

☆猪苗代ハーブ園 9:00~17:00

有料入園期間 4/26~11/4 大人 ¥300 小学生 ¥200 幼児 無料

                  レジャーチケット 大人・小人ともに30P

☆うさぎとお散歩 9:30~12:00 13:30~15:30(受付終了 15分前) 600円・60P

☆ブタレース 現在、中止しております

☆亥の彫刻 修繕中

☆ハーブSHOP 福島のお土産やハーブ商品などなど 9:00~17:00

☆Cafe Herbes 名物ラベンダーソフト ¥370 9:00~17:00

☆足湯 無料 (タオル ¥100)

☆工作クラブ ハーブ石鹸やキャンドルなど ¥600~ 要予約

☆アジサイ 見頃

☆ひまわり迷路 開催中!! 

ひとちゃん♥

 

 


企画広報部

2013年8月 4日 「なすびが来るよ!3」やったよ。

 

梅雨が あけた?! ようですが…

スッキリした夏らしい空が 待ち遠しい…このごろ

皆さん お元気ですか

 

先日、ご紹介しました

なすびが来るよ!3 を開催しました!!

sb1.jpg

  「私の挑んだ!エベレスト」 

n57.JPG

『なすび』さんは 「ゲレンデ逆走マラソン」 に

アスリート として参戦してくださった後に

疲れも見せず 熱く語ってくださいました。

 

なすびさんのお話なので…笑いがメイン?! と思いきや

とても感動するお話ばかりで 思わず何度か…涙してしまいました。

n34.JPG

あっ 小さくケーキが見えてますが

当日(8/3)は、 『なすび』さんの お誕生日でした!

 

イベントの画像は FacebookにUPしてあります

是非 ご覧ください


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8