リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ハーブ園情報

2013年8月19日 ひまわり♥

 

二回目の更新になりますが

今日はひまわり娘が登場しました(*^^)(・ε・) のデコメ絵文字

 

201308193.jpg

じゃん(/Ⅴ\) のデコメ絵文字

お庭をぐるぐるお散歩(タイトルなし) のデコメ絵文字

201308194.jpg

ひまわり迷路に埋もれてみました(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

迷路は大人気です*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字

201308191.jpg

 

まだやっていない方はこの夏ぜひお越しくださいね可愛い♪ のデコメ絵文字

201308195.jpg

ひまわり迷路に向かう途中にはミストがございます゜*かわいぃ、静止絵文字*゜ のデコメ絵文字

かなり涼めますよ*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字

 

さてひまわり娘はショップの中にも登場ぷっくり。可愛い。カラフル。 のデコメ絵文字

201308192.jpg

子供達とハイタッチ゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字

201308196.jpg

時々出没しますので会えたらラッキー花。ヒマワリ のデコメ絵文字

 

 

 

 


前の記事:かりんの木|次の記事:満開ですよっ♥