リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年7月10日 前撮り撮影しました(*^^)v

みなさん、こんにちは

今日は、今年9月に結婚式を挙げるカップルの前撮り撮影を行いました

心配していた天候も、一日雨が降ることもなく、

土津神社での和装姿から、リステルのロケーションでドレス撮影ができました

 

今回は、みなさんにナイスショットをご紹介したいと思います(≧▽≦)ノ♡

DSC_0554 (800x608).jpg

土津神社の大きな木の下で撮影♪ 新緑に包まれる和装姿はキレイですね~♡

DSC_0553 (800x600).jpg

土津神社にある奥の細道では、番傘でさらに引き立つ打掛姿♪

DSC_0557 (800x617).jpg

リステルパーク内、ハーブ園のラベンダー畑♪ 

DSC_0559 (600x800).jpg

爽やかなおふたりの笑顔が素敵ですね(♡^▽^♡)!!

DSC_0562 (550x800).jpg

ラベンダーのあとは、ポピー畑でも記念撮影♪

おふたりのペット「ジルちゃん」とも記念撮影♪ ジルちゃんの衣裳はお母様の手作りなんです♡

DSC_0570 (800x600).jpg

見頃を迎えたあじさい道での撮影も、爽やかでステキな写真ですね♪ 

DSC_0581 (559x800).jpg

大人っぽい雰囲気で、ロイヤルスイートルームの撮影♪

DSC_0585 (543x800).jpg

テラスからは、最上階から見る猪苗代湖を背景にしたシルエット撮影がロマンチックでした♡

 

写真を見てるだけでも、幸せな気持ちになっちゃいますよね~♪♪

おふたり、ジルちゃん、お母様、一日お疲れ様でした(*^^)v

 

これから、結婚を迎えるカップルのみなさん!

おふたりの幸せいっぱいの瞬間を、ぜひリステルのロケーションと共に

アルバムへ残してみてはいかがでしょうか 

 

 

◇◆ 7/13・14 しっかりチェック!披露宴会場見学フェア開催! ◆◇

 ◆◇ 7/15 土津神社ツアー付き!気軽に和婚体験フェア開催中 ◇◆

 

 

 


前の記事:百合の花♥|次の記事:ヘリオプシス