リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年7月15日 ぜひ、ご覧ください(*^▽^*)ノ

みなさん、こんにちは

朝から雨が降ったりやんだり、落ち着かない天気ですね~

 

今日は、私たちブライダルスタッフも、朝からなんだか落ち着きません 

普段は大人しい(!?)スタッフも、そわそわ&バタバタ・・・

いち早くみなさんにご紹介したいと思い、朝から準備を進め、ついに完成したのがこちら!

 

 

 じゃじゃーん(☆▽☆)!!!!!

 

 

新しく完成したブライダルのパネルを、さまざまな場所に設置してきました~!!

DSC_0588 (800x571).jpg

まずは、「あなたの幸せが叶う20個の特典♡」の紹介パネルを、ブライダルサロンの前に展示

 

DSC_0596 (800x531).jpg

続いて、先輩カップルのウエディングフォトパネルは、ハーブ園内、かほりの教会前に展示

 

DSC_0590 (800x618).jpg

ご婚礼プランや特別企画、イベント情報のパネルは、

ハーブ園内、喫茶コーナーに展示し、さっそくお子様にご覧いただきました

 

 

そして、リステルパーク内に止まらず、猪苗代町内にも移動しまして・・・

DSC_0600 (800x572).jpg

指定神社の「土津(はにつ)神社」にも足を運び、

土津神社で叶う神前式プランの、ポスターとちらしを設置してきましたぁ

 

今回のパネルは、リステルウエディングの魅力が満載の内容になっています(≧▽≦)♪♪

ホテルや土津神社へお越しの際には、ぜひご覧になってくださいね~

 

 

でも、リステルウエディングの魅力は、これだけではありません!

詳しくお知りになりたい方は、どうぞお気軽にブライダルスタッフへお声かけくださいませ

みなさんのご来館、お待ちしております

 

 

 

◆◇ 平日相談会開催中! ご来館のカップルには、スペシャルプレゼント付き! ◇◆

 

 

 


前の記事:ハッピーウエディング♡|次の記事:3連休あけて