リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ゲレンデ&アクティビティー情報

2013年7月 6日 お邪魔するつもりはなかったんですが。

先日に引き続いて「生き物編」

 

 パークゴルフコースの少し上にある松の木の下。

なんか動いてるな~

って、思って近づいたら

20130706kamoska-park1.jpg

リステルのゲレンデに、たまに出没する

かもしか さん

でした。

今日はいつもよりのんびりしてるみたいで、

近づいても、あんまり逃げようとしないのでした。

20130706kamosika-park3.jpg

 でも、しつこくカメラを向けていたら、

やっぱりご迷惑だったようで、

のそのそと、歩き始めました。

お休みのところごめんなさい。

20130706kamoska-park4.jpg

いつもより、歩き方がとってもゆっくり。

後ろ脚がちょっと変、ケガしたのかな?

20130706kamoska-park.jpg

ゲレンデをふらふら、

あっちへ、こっちへ。

20130706kamoska-park2.jpg

 最後はこちらをじっと見つめて、

 森の中へ、消えていきました。

 

 


前の記事:ユリの花|次の記事:笹の葉サーラサラー♥