リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2013年6月29日 朝練

リステルスイミングスクールの子供達!

毎週土曜は、スクールの上級者のみのレッスン日

時間はAM8:30分から9:45までの1時間15分

朝練!!を行っておりますsuiei1.gif

 

この時間、カッパは鬼と化し・・・

たまに遊びも交えながら・・・みっちり泳ぎ込みを行います

スイミングスクールですので、泳ぎの向上はもちろん大切ですが

挨拶などの基本マナーはもちろん、

書目は違えど、フリースタイルの全日本ナショナルチームの選手である星野純子

彼女とのちょっとしたコミュニケーションも、あまりないチャンス!

子供たちにとって、良い刺激になるのでは・・・なんて思ったりnikoniko03.gif

 

CIMG6348.JPG

 

世界で戦う選手も、朝は普通にせっせと清掃作業をこなしているんだ!

そんなトップアスリートの日常を垣間見せることで

自分たちもいつかは?!

大きな夢を・・・目標を立てることができるのでは・・・?

そんな願いを込めた、本日の一枚です!!

 

 

さぁ、週末です!楽しく遊んじゃいましょう!!

 

 

カッパGREEN

 


前の記事:ジャボチカバ|次の記事:コモンマロウ