リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2013年6月23日 スーパームーン

皆様、スーパームーンって知ってますか?

 

月が地球に最も接近する時と満月が重なる現象のことなんです

その現象が本日、日本時間20:32分に起こるんです!!

 

このスーパームーン、通常の満月に比べ大きさが14%、明るさが30%増してみえるそうで

ほぼ年に一度のペースで観測され、次回は来年8月となる計算らしいです

 

 

本日の福島

良いお天気なのですが・・・・

 

sora.jpg

雲はちょっと多めのよう・・・

年に一度のスーパームーン!!

なんとか拝むことができますように・・・!!

 

 

皆様も仕事中だったり、夕食の団欒の合間だったりするかもしれませんが

夜の8:30分頃・・・

ちょっとだけ、外に出て、空を見上げてみませんか?

 

 

 

カッパGREEN


前の記事:フィットネスクラブからのお知らせ|次の記事:取材陣殺到!!・・・・・・・??