リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2013年6月20日 元気なあいさつ

梅雨の切れ間でしょうか・・・

今にも降り出しそうな空模様ですが、今のところは雨は止んでいます

なんとなく・・・気持ちもすっきりするのは気のせい?

本日カッパは10時からの出勤!

出勤すると当ホテルの管理部さんが、館内の清掃をしていました

この広い館内を、毎日清掃してくれている"縁の下の力持ち!”さん

「おはようございます!!」

元気なあいさつを交わしました

 

20130620_101358.jpg

 

 

「カッパちゃん、今日もかわいいね!」なんて言いながら・・・(笑)

(そんな事言ってないって・・・?まぁ、そうでしょう・・・)

 

 

でも、そんなたわいもない元気な会話をするだけで、心が楽しくなりませんか?

仕事が終わらなくて、疲れが残っていても・・・

前日、ミスをしてしまってブルーな朝を迎えても・・・

家族や恋人とけんかをしてしまった日も・・・

元気なあいさつ!!から始めませんか?

 

きっと心が温かくなって、優しい気持ちで仕事にむかうことができるはず

 

今日も一日、頑張り過ぎずに・・・お元気で・・・

 

 

カッパGREEN

 

 


前の記事:ようやく・・・|次の記事:薔薇♥