リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年6月15日 季節を感じながら☆〃

みなさん、こんにちは

昨日は、夏を感じる暑さでしたね~

 

それに比べ今日は、朝から過ごしやすい気温が続いてくれたので、

本日、結婚式を挙げられた新郎新婦様のお写真も、

季節を感じる写真を残すことができました(*^ー^*)

 

20130615161517.jpg

1組は、ハーブ園のコーンポピー畑の中で記念撮影♪

純白の白ドレスと赤色のコーンポピーの組み合わせは、華やかですね~(*^^)v

 

 

DSC_0355.JPG

2組は、土津神社で新緑に囲まれた花嫁行列♪

季節を感じながら神社まで進む道のりは、新鮮な思い出ですね

 

新郎新婦様にも、お越しいただいたゲストのみなさんにも、

結婚式の思い出と共に、季節を感じていただけるウエディングは、

リステルだからこそ叶うウエディング、魅力のひとつです

 

DSC_0339 (600x800).jpg

ブライダルサロンには、ハーブ園から摘んだ「ラベンダー」を飾ってみました(*^^)v

ブライダルサロンでも、ぜひ季節を感じてみてください

 


前の記事:本日からラベンダーフェスティバル☆|次の記事:レディスマントル