リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2013年6月11日 雛ちゃんは・・・

こんにちは!

今日も良い天気ですね!!

リステルパーク内のとある場所

 

 

20130611_115411.jpg

綺麗にたんぽぽが咲き誇り・・・・黄色いじゅうたん状態!!

1本数百円するお花ももちろん綺麗だけど

どこにでも生える雑草のような花でも

集まれば人の心ををちょっとだけでも和ませられるんです

素晴らしいことじゃないですか!

 

 

そうそう!

キセキレイの6羽のひなちゃん達・・・どう成長してるか・・・気になりますね!

 

CIMG6325.JPG

大きくなりましたね!

6羽の雛達が重なるように、ひしめき合ってます

以前は、”チッ チッ・・・”と口で音を鳴らせると、母親と間違い口をあけていたのですが

もう、だまされなくなりました・・・

そろそろ飛び立つ練習が始まるのかな?

まだまだ、巣の中にいて欲しい・・・

そう思うのは私だけ・・・?

 

 

カッパGREEN


前の記事:雛罌粟|次の記事:次回は、16日♪