リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2013年6月 9日 神出鬼没♪ハンドトリートメント ☆平日限定☆

 皆様こんにちは

先日の飲み会ではっちゃけ過ぎたため反省しまくりのスタッフ・Tですhearteye.gif

 

今日はお天気も良く、青空がキレイでしたね~

ハーブ園もポピーが咲き始めているので、お散歩がてらホテルにお越しいただくのもいいのではkirakira3.gif!?

 

 

マリアエリザベートのスタッフも良いお天気に誘われ、

サロンから抜け出してロビーなどでハンドトリートメントを行っていますよkiraeye.gif

hand2.jpg

 

 

1階ロビーでの風景ですが、こんな風に行っています

 

 

今回はハンドトリートメント以外にも、なんとジェルネイルのお試しも行っていますhanamaru.gif

メニューや行う曜日に関しては下記をご覧ください

<メニュー>

ハンドトリートメント 15分 ¥1000

ジェルネイル(指2本) ¥500

 

<日時>

月曜日~木曜日

時間は15時位から・・・予定しておりますが、

変更の場合もございますのでご注意くださいませ。

 

ちなみにこんな格好のスタッフが居たら声かけてくださいね

声を掛けていただけたらはしゃいでしまいますが、ちゃんとトリートメントしてますよ

hand4.jpg

ステキなお部屋でのトリートメントも随時受付中ですheart.gif

スタッフ・Tをはじめ、タマ子さんや面白い愉快なスタッフがお待ちしております

 

 

 

tamako2013.JPG

 

タマ子:私の出番、全く無かったじゃないのー!もっと目に染みるようなタマ子になっちゃうんだからっ

 

 

 

 

 

 

 


前の記事:ポピー摘みはじまりました!|次の記事:ラベンダーのようす♪