リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2013年5月29日 カッパの散歩・・・五色沼編

今日は久しぶりの雨も降り・・・

連日続いた暑さも、ちょっと休憩・・・といった感じでしょうか

これからますます暑い日が続くようになるのでしょうね

こう暑くなってくると・・・

裏磐梯は絶好の観光スポットですよ!

ひんやりと、心地よい風が吹く裏磐梯

五色沼は、手漕ぎボートに乗ったり、景色を眺めたり・・・

その五色沼で、今、注目なのが・・・こちら ↓

 

CIMG6264.JPG

五色沼に泳ぐ鯉のなかに、ハート模様の鯉がいるんです!

これは、絶対にみたくなりますよね?!

 

カッパ、頑張りました!!

他にいらっしゃっている見知らぬ見学者の方も総動員

お手伝いいただき・・・

ハート模様の鯉さんを探しました!!

 

CIMG6263.JPG

どうです?

白い鯉さんに、赤いハートの模様がついているの・・・ご覧になれますか?

 

これは自分の目でみなきゃ!!ですよね!

 

さぁ、裏磐梯へレッツゴー!!です

 

 

カッパGREENCIMG6276.JPG

 


前の記事:いよいよ今週末、「東北六魂祭」が開催されます。|次の記事:わんちゃんと一緒に結婚式♪