リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

飲食施設からのご案内

2013年5月28日 味の小路 和食堂 天王坂

みなさん こんにちわ!!

最近 あたたかい日が続いていますね

夜も 暑くもなく 寒くもなくとても 熟睡できます

私は 暑いのが苦手なので 夏になるのがこわいです

このくらいの天気が続けばいいといつも思います

 

そんなことも言ってられないので

クーラーの効いた 店内で 仕事頑張りたいと思います

 

 6月から 和食堂 天王坂 で ランチメニューが 新しくなります!!

 今まであった

ざる   そば ・ うどん

天ざる  そば ・ うどん 

天ぷら  そば ・ うどん 

などに加えて  新しく

 

リステル ラーメン

醤油らーめん 

和風冷やしざるラーメン

504.jpg.JPG胡麻ダレ & 和風ダレ 付き 

 

こちらの 2つが 登場しました

そのほかにも

 

大海老天重 

0518.jpg.JPG

大きい海老が ふたつも!!

 

 

会津名物 ソースカツ

049.jpg.JPG

 ボリューミーですね!

 

定食メニュー プラス 500円で 

ミニ中落ち丼 or ミニ天丼 or ミニヒレカツ丼 

が付けられちゃう 嬉しいセットも ご用意してます

大食いの 私には もってこいです☆

 

 ぜひ ご賞味あれ!!

 

※ランチ営業が 不定期のため

お越しのさいは お手数ですが お電話にて ご確認ください。お願いします。

 

 

 


前の記事:これは何という花☆|次の記事:わんちゃんも