リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年5月28日 土津神社で神前式☆

みなさん、こんにちは

爽やかな風と新緑を感じる季節になりましたね~☆

 

今、新緑が一番綺麗な見頃を迎えた、猪苗代の「土津神社」で

先週、神前式を挙げられた新郎新婦様がいらっしゃいました

DSC_0184 (800x600).jpg

神主と巫女が先導する入場は、とても絵になる入場シーンですね~(*^^)v

20130526_113339.jpg

土津(はにつ)神社は、今、八重の桜でも話題になっている

会津松平家初代「保科正之」が神様となって祀られている神社なんですよ 

 

磐梯山のふもとにあるので、新緑や紅葉など自然の豊かさを感じることもでき、

秋の紅葉の季節は、雑誌にも紹介されるほどの人気なんです!!

今年の秋、ぜひご検討されてみてはいかがでしょうか^^

 

おふたりの披露宴では、気持ちをかたちに表す「和」の演出も(≧▽≦)ノ

お互いに漢字の右側と左側を書き、ひとつの文字を完成させる「文字合わせ」♪

DSC_0195 (800x600).jpgのサムネール画像DSC_0198 (800x600).jpgのサムネール画像

文字の大きさなどお互いを思う心がかたちになる演出なので、見てるゲストも楽しいです(*^^)v

 

土津神社は、挙式会場としても、お出かけスポットとしてもおすすめです

お近くにお越しの際には、ぜひ足を運んでみてくださいね

 

 

 

 

 


前の記事:ゲレンデ草刈マラソン「リステルレース」|次の記事:これは何という花☆