リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2013年5月 8日 カッパと愉快な仲間達④

 

ゴールデンウィークも終わり・・・またいつもの日々がはじまりましたね

皆さまいかがお過ごしでしたか?

リフレッシュはできましたか?

 

クアハウスの面々は・・・

結果的に、昨年度よりも多くの皆さまにお越しいただけたようで

“八重の桜”効果なのか

“カッパのブログ”効果なのか・・・(笑)

風評被害も残るこの福島に

一人でも多くの方が足を運んでくださる喜びをかみしめておりました!

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました

 

さて・・・

いつものクアハウスに戻ったところで

本日はカッパの愉快な仲間達をまた一人ご紹介いたします!!

 

 

hosyaaku.jpg

 

サメ・・・(シャーク)だけど、優しさいっぱい

ホシャークです!!

 

カッパの仲間って、どれだけいるの?とお考えの皆さま・・

まだまだいるんですよ!!

楽しい仲間がいっぱいのクアハウスなんですから!

 

 

カッパGREENkappagreen02.JPG

 


前の記事:工作体験♪|次の記事:チューリップ♥