ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2013年5月の記事


クアハウス

2013年5月13日 今日の

カッパちゃんは・・・

 

 

 

CIMG6204.JPG

持っているお花・・・“やまぶき”

絵具の“やまぶき色”で有名ですよね!

花言葉・・・「気品」 「崇高」 「待ちかねる」

 

 

カッパGREEN


ゲレンデ&アクティビティー情報

2013年5月13日 昨日は運動会、今日は?

今日はとってもお天気がよくって、

ぽかぽかで、

こんな日は外で遊ばないともったいないね。

ツリーアドベンチャーに遊びに来てくれたお友達。

今日は振り替え休日なんだって。

20130513tree1.JPG

とっても仲良しのお二人さん。

でも、あぶないから渡るのは1人ずつだよ~

20130513tree6.JPG

新緑の中を空中散歩。

気持ちよさそうじゃないですか?

  20130513tree3.JPG

おひさまが近いぞぉ

 

20130513tree5.JPG

さて、ちょっと勇気が試される最後のジップライン。

ちょっと、おっかなびっくり、 

でも、滑り出しちゃえばへっちゃら!

20130513tree2.JPG

 後ろ向きになっちゃったって大丈夫。

 

なんと4回もグリーンコースにチャレンジしてくれました。

今のところ最多チャレンジ賞!

もうちょっと背が伸びたらオレンジコースにも挑戦してね。

 ただいま再チャレンジ割引券プレゼント中です!

※プレゼント期間:5月末まで

 

TreeAd-rogo2.jpgのサムネール画像

グリーンコース 1周(9アトラクション) 大人1,500円 小人1,000円

(対象:小学生以上で身長110cm以上の方)

オレンジコース 1周(18アトラクション) 大人2,500円 小人1,500円

(対象:小学生以上で身長140cm以上の方)

グリーンコースは1回30分、オレンジコースは60分区切り、1回1周入換制。

コースは一方通行です。

サンダル・スカートではご利用いただけません。

動き易くて、あまり汚れの気にならない服装でお越しください。

 

営業期間: 4/27~11/4 9:00~受付終了16:00 夏休み期間(7/20~9/1)は17:00受付終了

事前予約可

※ ゴールデンウィーク、夏休み期間以外の平日はメンテナンス作業をしている場合がありますので、

0242-66-4111(8:30~17:00) まで、事前(前日17:00まで)にご連絡ください。

 

なお、雨や強風、雷等の気象条件によってはクローズする場合がありますのでご了承ください。


クアハウス

2013年5月13日 ピンポンワールド

  

ようやく春らしい陽気が続いてくれていますね!

暖かくなってきたら、体もたくさん動かさなきゃ!!

 

 

家族みんなで楽しめるピンポン!!卓球はいかがでしょうか?

先日お楽しみいただいていましたご家族k一家さま

CIMG6180.JPG

 

見ているこちらまで、楽しい雰囲気にさせてくれます

そう!

お父さんの腕の見せ所!!でもありますしねっ!

いっぱい汗をかいて、入る温泉はまた格別でしょう

 

そんなピンポンワールド・・・

B1階クアハウス受付にて承りしております

 

CIMG6181.JPG

 

ピンポンワールド 受付時間 10:00 ~ 21:00 (最終受付20時)

1台 30分 600円 (ラケット2種 計4本・子供用ラケット2本・しゃもじ2本付)

※ご予約も承ります

 

 

カッパGREEN


ハーブ園情報

2013年5月12日 お母さんありがとう

こんにちわだらだら の画像

猪苗代は爽やかな陽気です天気 の画像

 

そんな中、今日は模擬挙式が行われましたかわいい の画像

DSCF5812.JPG

色とりどりのお花が新郎新婦をより一層引き立てていました(*^_^*)

 

 

そして、今日は母の日ですリボン、かわいい の画像

プレゼントにこちらはいかがでしょうかはてな の画像

DSCF5807.JPG

ハーブの詰め合わせです(^o^)/

 ☆猪苗代ハーブ園 9:00~17:00   

    有料入園期間      4/26~11/4 大人 ¥300 小学生 ¥200 幼児 無料

☆ハーブSHOP 福島のお土産やハーブ商品などなど 9:00~17:00

☆Cafe Herbes 名物ラベンダーソフト ¥370 9:00~17:00

☆足湯 無料 (タオル ¥100)

☆工作クラブ ハーブ石鹸やキャンドルなど ¥600~ 要予約

きよみん★


企画広報部

2013年5月12日 6月1日(土) ゲレンデ逆走マラソン「リステルレース」開催

今シーズン第2戦となるゲレンデ逆走マラソンが、

発祥の地であるリステルスキーファンタジアに戻って来ます。

開催日は、6月1日(土)。

その名も、「ワールドカップコース最大37° モーグルアタックレース」!!

listel-1.jpgのサムネール画像

 最大斜度37°のワールドカップコースを駆け上がる“ロープ登り”が名物!

「もはや、マラソンではない!」

「馬鹿らしいけど面白い!」

「みんな笑顔になるレース!」

そんなアスリートからの嬉しい悲鳴(?)が届く逆走マラソン。

昨シーズンは、なんと5km部門で9歳の女の子が優勝した。

逆走マラソンは、大人・子供入り交じっての下克上レースなのです!

 

頑張れ大人達!!

 

まだまだ、エントリー受付中なので、

是非ご参加を!!

 

■エントリーは、こちらから。

 

 


前の5件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14