リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2013年4月27日 話題?!ハートの・・・

      

雨が降ったり・・・風が強かったり・・・

猪苗代はかなり寒い、ゴールデンウィーク初日です

 

会津若松の桜は満開を過ぎ、徐々に葉っぱが多くなりつつありますが

猪苗代はこれから!

お友達と・・・家族と・・仲間と・・・恋人と・・・

様々な計画を立てていらっしゃることでしょう

 

 

さて本日は、カッパの散歩~会津鶴ヶ城編~です

若松市の中でも遅めに咲く桜の鶴ヶ城

満開が過ぎ・・・このところの雨で、せっかくの花びらが散ってしまうのがもったいないのですが

 

CIMG6053.JPG

4/24日段階での鶴ヶ城の画像です

たくさんのお客様でにぎわっていました

CIMG6052.JPG

 

CIMG6056.JPG

桜が散ってしまったら・・・もう行く意味がないじゃん・・・

なんてお思いのあなた・・・

鶴ヶ城にはまだまだ、たくさんの見どころがあるんですよ!

その中でも今、密かに話題のものがあるんです!

その名も・・・“ハートの石垣を探せ!!”

鶴ヶ城のあちらこちらに積まれた石垣・・・

この中に幸せを呼ぶハートの石垣がある!と、今、ちょっとした人気なんです

カッパ・・・頑張って探してきました!!

 

CIMG6065.JPG

いかがです?わかりますか?

可愛いハートの形をした石があるでしょう!

 

ヒントは画像の右端にちらっと見えている看板と、左端の石の階段!

 

さぁ、皆さんもこの連休、会津鶴ヶ城に行って

幸せのハートの石垣を探してみてはいかがでしょう?

いいことあるかもしれませんよ?!

 

 

カッパGREEN

 


前の記事:お待たせしました!!|次の記事:明日はきっと