リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2013年4月25日 園長さんにご対面?!

        

春の観光シーズンです

ゴールデンウィークにも向け、皆様バタバタ・・・・

そんな中、リステル・スポーツクラブの御一行様は

ハーブ園にお茶会に行ってきましたよ!

 

会員様やカッパ・・・いやいやスタッフとの交流はもちろん

美味しいデザートをいただきながらの楽しいひととき・・・

大切な時間ですよね!

 

CIMG6039.JPG

とっても楽しい時間でした

CIMG6041.JPG

 

もちろんハーブ園の中も見学させていただきましたよ

 

 

CIMG6045.JPG

 

大きなブーゲンビリアの下を散策したり

 

CIMG6047.JPG

SHOPを見てまわったり・・・

 

 

もちろんほら!

もも園長さんにもお会いしてきましたよ!!

CIMG6042.JPG

「もも~」って呼んだら

  「ぶぅ~っ」って返事してくれました

 

もも園長さん、なかなかあたしのこと・・見てくれないのよね・・・

 

 

さて、お次はどこにお邪魔するのかカッパちゃん

 

それではごきげんよう・・・

 

 

カッパGREEN

 


前の記事:なんだぁぁ??|次の記事:味の小路 居酒屋 庄助