リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2013年4月11日 ピュアスマイル 星野純子

 

笑顔で記者の取材を受けているのは、 弊社 社員 星野純子君です

新潟日報社(新潟県の一番紙)の取材を受けています。

なぜ新潟日報?と疑問をいだいた方は勉強不足です。【星野君は新潟県長岡市の出身です。】

何の取材?と疑問をいだいた方は論外です!!!

もちろん、2014年ソチ冬季オリンピックを念頭に置いた取材で、

新潟出身のオリンピック出場有力選手

【彼女はフリースタイルスキーモーグル競技の代表候補の一人です】

取材している一環で星野君の取材となりました。

応対は堂に入ったもので、この笑顔、もう五輪選手の風格さえ漂い始めています取材は、新潟日報社運動部の野瀬記者さんにより、

和やかにかつとてもリラックスした雰囲気で進められました。

尚、記事は5月になるとのことでした。今から掲載が楽しみです!

sIMG_8251.jpgのサムネール画像

A's


前の記事:カッパの車窓から・・・|次の記事:味の小路 和食堂 天王坂