リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2013年4月10日 おかえりなさい

 

そうそう・・・

皆さまへのご報告が遅くなってしまいましたが・・・

クアハウスのアイドル ・・・ 皆様のアイドル ☆

星野純子がクアハウスに戻ってきましたnikoniko02.gif

2012-2013シーズンは、ワールドカップ猪苗代大会で盛り上がりもあり

ワールドカップ全戦出場の純子は大忙しase17.gif

小さい体で頑張っていました

 

4月からクアハウスに戻り、せっせと日常業務をこなす純子さん

アスリートも大変です・・・

 

CIMG5992.JPG

 

 

何事にも一生懸命な彼女だからこそ

こちらも応援したくなるんでしょね

 

 

会員の方にも「おかえりなさい」や、優しいお言葉をいただき・・・

 

CIMG5964.JPG

 

次の活力へとつながる心のビタミン補給!ってとこでしょうか?

 

 

それでも彼女は忙しく・・・

次の合宿が今月半ば辺りから始まるらしく・・・

 

 

さぁ!会えるのは今だけ!!ですよ

 

 

カッパGREEN

 

 


前の記事:もも~♡|次の記事:マリアエリザベートからお知らせです。