リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2013年3月27日 カッパと愉快な仲間達③

春休み!

元気な子供達の声がプールに響き渡り・・・

やっぱり、プールには子供達の声がよく似合いますkya6.gif

 

スキー場の雪はすっかり解け・・・

今シーズンの営業も終了してしまいました・・・

クアハウスのカッパの仲間にも、営業終了を悲しむスキー大好きなヤツがいるんです

その名は・・・

 

jyunpen.jpg

 

じゅんペンちゃんです

小さい体で雪の上をぴょんぴょん飛び回る・・・雪上だけにとどまらず

空を飛べるペンギンなんですよ!!

 

じゅんペンは、世界各地を年中飛び回っているため

カッパの仲間の中では、かなりレアキャラ!

 

そんなレアキャラも、近々クアハウスに顔を出すかも・・・?!

 

可愛いじゅんペンちゃん!クアハスのアイドルです

えっ?!

もちろんカッパだってアイドルですけどねkappaniyari1.JPG

 

 

カッパGREEN

 


前の記事:マヌカ|次の記事:もうすぐ春ですね♪