リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2013年3月22日 旅立ちの日に

良いお天気ですねtaiyou1.gif

クアハウスのカッパも元気いっぱいですよ!

 

今日、3月22日は・・・県内公立小学校の卒業式ですsotugyo.gif

ここ、リステルスイミングスクールに通う子供達の中にも

本日、小学校を卒業する生徒が3名・・・。

元気いっぱい泳いでいた子供達・・・また一つ、大人への階段をのぼっていくのですね

なつき・みずき・たつひろ・・・卒業おめでとう!

 

 

そしてこの春、大学を卒業し・・・就職する子達・・・

ゴールデンウィークから、夏休み・冬休み・・・と

繁忙期になると活躍してくれたのが、このバイト君方!

彼ら、若いパワーの活躍には、助けられ・・・本当に楽しかった

これから新社会人として旅立っていくのですね

就職おめでとう!

 

CIMG5933.JPG

 

別れの季節

 

それぞれの想いがよぎり・・・別れるのはとっても淋しいのだけど・・・

夢や希望に向けて

 

 

今 別れの時 飛び立とう 未来信じて

はずむ 若い力 信じて

この広い この広い 大空に

 

ガンバレ!福島の若い力!!

 

カッパGREEN

 

 


前の記事:レストラン ファムネット「季節の昼食会」|次の記事:曇り、-1.0、60%可。明日まで