リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

マリアエリザベート

2013年3月10日 LMP便り♪

 みなさま、こんにちは

本日、マリアからはLMP企画 「お泊り女子会プラン」の宿泊特典のひとつ、

チョコレートパックについて、ご案内させて頂きます

その前に、「お泊り女子会プラン」とはなんぞや?と思われた方のために、

簡単に、タマ子さんに説明してもらいましょう。

それでは、タマ子さん、お願いします!

タマ子 「マリアの乙女、タマ子です。本日も腕のチョコレートパックのかわりに、

    全身のパックをやっています。バレンタインの次は、ホワイトデーに向けて

    女子力アップに励んでます」

LMP3-thumb-450x337-9029.jpg

(チョコレートパックのイメージ写真)

 

マリア 「タマ子さんは、ホワイトデーのご予定は?」

タマコ 「今年はお友達と一緒にリステルで女子会をしようかと思ってます

マリア 「女子会ですか?楽しそうーですね」

タマ子 「そうよ!マリアで腕のチョコレートパックを受けて、レストランで洋食のフルコース、

    ハーブティー&プチスイーツを頂いて、温泉に入って、みんなで恋話で

    盛り上がるの

 

 

 

マリア 「そろそろ、パックが乾いてきましたね。チョコレートの主成分カカオには、

カフェインや、ミネラルが豊富に含まれているんですよ。


chocopack-tamako.JPG

それらの成分は身体や心によい影響を及ぼすそうです」

タマ子 「カカオポリフェノールや、カフェインが脂肪の燃焼を

    活性化させてダイエットやアンチエイジングによいと言われているらしいわね」

マリア 「さすが、タマ子さん、詳しいですね!春に向けて、女子のみなさまにはお勧めです。

ぜひお試しくださいませ

みまさまのお越しをお待ちしております」

   

 詳しい宿泊プランの内容については、リステルの宿泊プランのページでご確認を

   お願い致します

 


前の記事:リフト営業終了|次の記事:晴れ、-6.4℃、80%可。今日も風強いです。