リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2013年3月 7日 カッパと愉快な仲間達①

本日も良いお天気sun01.gifだそうで・・・・

クアハウスのカウンターは地下にあり・・・窓がないため

外の様子が全くわからないのです・・・

 

クアハウスのカッパは今日も相変わらず元気に頑張ってますよ!

今日は、カッパの仲間を紹介したいと思います

愉快な仲間がたくさんいるんですよ!

 

本日、船頭を切ってご紹介しますのは・・・

eharasi.jpg

アザラシ・・ならぬ

ごまエハラシ!!君ですnikkori03.gif

 

ちょっぴりメタボなお腹をしていますが、ごまエハラシだけに、泳ぎはとっても上手!

時折みせる毒舌さと

たま~に出るおねぇ言葉がなんともいえず・・・

食に関しては、カッパの良き話し相手だったりしますよ!

 

可愛いでしょ?!

こんなキャラ・・・クアハウスに来れば会えるかも・・・!!ですよihihi03.gif

 

 

まだまだカッパの仲間はたくさんいますので

また折をみてご紹介しますので、こうご期待!!

 

カッパGREENkappakao2.JPG

 

 

 


前の記事:ぽかぽか陽気♪♪|次の記事:小雨、5.9℃、90%可、今日はどんより、明日はまた・・・