リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2013年3月11日  3.11 あれから2年...

 

 もう2年たちました…

否、まだ2年しか過ぎていません。

人それぞれ感じ方は異なって当然です。

事柄によっても当然違います。

 どんな2年を過ごしたか?又、今日はどんな1日を過ごすのか?

自分に問いかけたいと思います。

 

本日 TBS系の『ひるおび!』の撮影収録がありました。

放送は明日12日(火)で12:50ごろからON AIR(予定)です。

阿藤快さんがレポートしてくれました。震災以降3回目の取材レポートです。

阿藤さんの以前取材した場所をまた見てみたいとのことで、実現したとのことです。

気にかけていらしたことをうれしく思いました。

リステル猪苗代では、震災によって、犠牲者が出たわけではなく、

放射能に汚染されているわけでもありません。

しかし、被害は確かにあります。

風評被害という目に見えないものです。

取材を通して少しでも風評被害が払しょくされることを望みます。

003.jpg ところで、阿藤快さんは『なんだかなぁ~。バイタリティーのある人です』 すごい!! 

 

 

 

013.jpg

 尚、ホテルでは、14時46分に1分間の黙祷をおこないました。 

 

 

 黙禱

 

 そして…

「キ ズ ナ キャンドル」もやってみました。

 

3.11K.jpg

 

  先月、静岡から震災犠牲者を慰霊するためにおこしくださった

野田ご一行からいただいたキャンドルを使用させていただきました。

 41.jpg

参加メンバーで 一生懸命 並べました。

 

これからも風評被害や色々な影響に負けずに

頑張っていこうと思います。

引き続き ホテルリステル猪苗代を よろしくおねがいいたします。

 

 

 

9.JPG

 

 


前の記事:カッパの散歩|次の記事:黙祷・・・