リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2013年2月27日 マル秘画像?!

本日も穏やかなクアハウスです

 

こんな穏やかな日はワールドカップ中のマル秘なお話でもひとつしちゃいましょうかishishite2.gif

(たいしたお話でもないんですが・・・)

 

期間中このクアハウス内のフィットネスジムは

トレーニング場として、多くの選手が利用されていました。

おかげでジムは大賑わい!

日本語なんて全く通じないどこかの国にいるような感覚でした

 

どこかまだあどけなさが残る・・・やんちゃな趣で私達スタッフにカタコトの「コンニチワ」

で挨拶しながら笑ってトレーニングに訪れた欧米のお兄ちゃん

1日目を終了して、モーグル優勝者がその・・・

Mikael Kingsbury さんだった事をしりましたasegao03.gif

でも本当、かっこよかったですよ!!

 

 

そしてこの方!!

 

IMG_3248.JPG

わかりますか?

競技終了後、クールダウン中の“上村愛子”さんです

綺麗で優しくて・・・とっても素敵な方

誰かとメールでもしてるんですかね?

旦那さまかな?

いやいや!

 

IMG_3245.JPG

 

旦那様はちゃんと一緒にトレーニングしていましたnikoniko01.gif

 

それにしても旦那様の皆川さん!!

オーラからしてカッコよくて・・・

さすがのカッパも、「写真を撮らせてください!!」といえず・・・

誰がお願いに行くか・・・スタッフ3人で、あたふたしてました(笑)

 

 

トップアスリートの日常をお目にできる

貴重な体験でした!!

 

カッパGREEN

 

 


前の記事:心の美♡|次の記事:夕日を眺めながら