リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2013年2月26日 祭りのあと・・

また静かな・・・穏やかなリステルにと戻ってきました

2013ワールドカップ猪苗代大会

皆様はご覧になられましたか?

私も仕事の合間をみて、応援に行きましたが・・・

やっぱりトップクラスの選手の滑りは素晴らしかったですね!

正直、あまりモーグル競技を見たことがなかった私ですが・・・

生で迫力のあるエアーなんか見ちゃったから・・・ハマってしまいそうです

そして、我がアイドル・・・星野純子!

様々な大会で活躍していても、今回の猪苗代大会

ほかのどの選手よりも、様々なプレッシャーを抱えて挑んだことと思います

それでも2日間、共に予選を突破し決勝に進出できたのだから

本当によく頑張ったと思います。

大会中も、合間、合間にきちんと私達の職場に顔を出してくれていました

社会人としても、しっかりしてます!

そんな純子さん、休む間もなく次の大会場所、ノルウェーに旅立っていきました

 

旅立つ前の純子ちゃん

CIMG5846.JPG

 

ほっとした表情がうかがえますね

 

さぁ!次の大会に向けてガンバレ!!

 

カッパGREEN

 


前の記事:撮影♪|次の記事:曇り、-1.1℃、90%可。日中は気温高め