リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2013年2月13日 あと10日

良い天気になってみたり、吹雪いてみたり・・・

本日のリステル周辺は、午前中は吹き飛ばされるんじゃないか・・・?

ってくらいの強風が雪と共に吹き荒れていました・・・

いやはや・・・悪天候にはなやまされますが、しっかり雪が積もってくれることは良いこと!

なんてったって、あと10日でワールドカップが開催されるのですから!!

さぁ!リステルの看板を背負う、我がアイドル純子も忙しく動いておりますよ

海外合宿や大会の合間に、しっかり勤務をこなし・・・

また翌日には海外へと旅立って行くのですから・・・本当に大変!!

そんなちょっとした合間に・・・

私、カッパも純子と共にワールドカップの準備をしましたよ!

 

CIMG5792.JPG

えっ?!

何の練習だって?!

 

そりゃ決まっているじゃないですか!

ワールドカップで我が純子が表彰台に登った時の喜びの練習です!

“星野純子 応援団長”として、しっかり応援しなくてはなりませんからね!

どんないでたちで観戦しようか・・・現在思考中・・・

やっぱり今、世間でもカッパGREENの心の中でも人気急上昇のあのお方のマネが・・・!!

しっかりペイントなんか施すの・・どうでしょう?!

kennjigureen.jpg

やっぱ・・・上司に怒られるかな・・・(汗)

 

 

なんにせよ、しっかり応援しなきゃ!!

皆様も一緒にどうですか?!

 

カッパGREEN

 


前の記事:午後1時より運転再開|次の記事:曇り、-1.9℃、90%可、晴れ間も見えます。