リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

企画広報部

2013年2月 8日 バレンタイン女子会プラン♪

 

みなさん、こんにちは♪

本日、KFB福島放送さんL.M.Pによる

バレンタイン女子会プランの取材にいらっしゃいました

 

 

2013.2.8-2.JPG

 

L.M.Pとは…リステル女性スタッフによる、女性のお客様にむけて

様々なプランやイベントを提案するプロジェクトです

 

そして今回取材していただいたのがバレンタイン女子会プラン

女子旅で盛り上がり、プチスイーツとハーブティーでリラックス♪

さらにチョコレートパック女子力アップ!

させちゃおう!というものです

 

安藤アナウンサーにも実際にチョコレートパックを体験していただきました

 

130208.JPG

 

チョコレートの甘い香りに癒されていただけたようです

このチョコレートパック、やっぱり女子は気になっちゃいますよね

 

女子会プランの他にも、カップル向けのバレンタインプランもご用意しておりますよ

本日取材いただいた内容は、

夕方6時15分頃、福島放送SUPER Jチャンネルでご覧いただけます

 


前の記事:笑顔グランプリを受賞!!|次の記事:曇り、-7.4℃、90%可。昨日ほどじゃないけど、