リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2013年2月 1日 こんな晴れた日は・・・

ふたりで~丘に登ろぉ~onpu3.gif

って・・・、タイトルにつられ・・・ついつい大好きな歌をくちづさんでしまったカッパは・・・

今日も元気です!

 

本当、よい天気ですね!!

今朝の出勤時のリステル周辺は靄がかっていて・・・

↓ こんな感じでした

CIMG5732.JPG

これをスキー場の上からみると・・・

あんなに素敵な景色が広がっているんですねkya5.gif

 

誰か、私をスキーに連れてってくれないかなぁ~

分身ガッパは、先日連れて行ってもらったんだけど・・・

kappajyunko.JPG

そういえば純子・・・元気かなぁ・・・

そうだ!

今日から2月です!今月は何と言ってもワールドカップがあるんですもの!!

我が愛しの純子選手も出場するワールドカップ!!

しっかり応援しなきゃね!!

kappahaato1.JPG応援うちわでも作ろうかしら!!

ジャニーズみたいにishishite2.gif

 

みなさま!モーグル応援の良いアイディアがあったら教えてくださいね!!

 

それでは・・・

 

 

カッパGREEN

 

 

 

 


前の記事:ふたたび快晴!-5.9℃、90%可。雲ひとつない・・|次の記事:雨、1.9℃、90%可。ザクザクツルツル。