ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2013年2月の記事


クアハウス

2013年2月14日 今日は何の日?!

女の子がドキドキッha-to7.gif胸を躍らせる今日!

クアハウスのカッパも一応は女の子asegao03.gif

それなりにはドキドキしちゃってますよ!

そう・・・今日はバレンタインデーですね

 

我がクアハウスのカッパGREENちゃんも、日頃の感謝を皆様に伝えたい!!

ってことで、義理チョコではありますが・・・皆様に気持ちをお渡ししてます

 

CIMG5803.JPG

 

カッパの気持ち・・・受け取ってくださいnikoniko01.gif

 

あっ!!くれぐれも“マッチ売りのカッパ”ではございませんのでご注意を・・・ase10.gifのサムネール画像

 

カッパGREEN


企画広報部

2013年2月14日 準備着々・・・・

 

2/20から『第六回雪見さくら祭り』が開催されます。

準備は着々と進んでいますが、ちょっとあわてんぼうもいるようです。

今年初参加の『オカメ桜』です。ややフライング気味ですが、咲き始めています。

 

  

z_MG_6666.jpgのサムネール画像

着々と『FISフリースタイルスキーワールドカップ福島猪苗代大会』の準備も進んでいます。

DF1.JPG

 

2/23・24に競技が行われますが、その準備もたくさんあります。

今日は大きな雪だるま(高さは優に4㍍はあります)とかまくらを作っています。

猪苗代町の有志の方々さんが参加して完成目指して頑張っています。

ほんとにご苦労様です。本当にありがとうございます。

z_MG_6677.jpg

尚、かまくらつくりには新兵器?(風船のようなもの)が登場しています。

 

z_MG_6674.jpg

A’s


ゲレンデ&アクティビティー情報

2013年2月14日 曇り、-1.9℃、90%可、晴れ間も見えます。

CIMG3685.JPG

今日は昨日のような風の予報もなく、

晴れ間も見える日になりそうです。

ただし、路面は凍結しているので、

移動には十分注意してください。

 

 

>まさのぶ<

 

本日の滑走状況 2/14 8:50発表

気温:

-1.9℃ 

天気:曇り積雪:

115cm

リフト営業時間
ファンタジア第1リフト8:30

16:30

ファンタジア第2リフト9:00

16:00

オープンコース   オープン: クローズ:
ロイヤルクリスティー初級圧雪 
チャイニーズダウンヒル上部中級圧雪
チャイニーズダウンヒル下部上級未圧雪
レイ&タック中級圧雪 
パラダイス中級圧雪
ガンホー上級未圧雪 
ダフィー上級未圧雪
ベジフルランド

9:00 ~ 16:30

ムービングベルト運行中

ゲレンデ放射線量

0.027

 

μSv/h※センターハウス前地表から1m(または1.5m)で計測

※ 気象データはセンターハウス、積雪はロイヤルクリスティー上部にて圧雪状態で計測       

※ 2012-2013シーズンはナイター営業を行いません。

ゲレンデライブカメラはこちら


クアハウス

2013年2月13日 あと10日

良い天気になってみたり、吹雪いてみたり・・・

本日のリステル周辺は、午前中は吹き飛ばされるんじゃないか・・・?

ってくらいの強風が雪と共に吹き荒れていました・・・

いやはや・・・悪天候にはなやまされますが、しっかり雪が積もってくれることは良いこと!

なんてったって、あと10日でワールドカップが開催されるのですから!!

さぁ!リステルの看板を背負う、我がアイドル純子も忙しく動いておりますよ

海外合宿や大会の合間に、しっかり勤務をこなし・・・

また翌日には海外へと旅立って行くのですから・・・本当に大変!!

そんなちょっとした合間に・・・

私、カッパも純子と共にワールドカップの準備をしましたよ!

 

CIMG5792.JPG

えっ?!

何の練習だって?!

 

そりゃ決まっているじゃないですか!

ワールドカップで我が純子が表彰台に登った時の喜びの練習です!

“星野純子 応援団長”として、しっかり応援しなくてはなりませんからね!

どんないでたちで観戦しようか・・・現在思考中・・・

やっぱり今、世間でもカッパGREENの心の中でも人気急上昇のあのお方のマネが・・・!!

しっかりペイントなんか施すの・・どうでしょう?!

kennjigureen.jpg

やっぱ・・・上司に怒られるかな・・・(汗)

 

 

なんにせよ、しっかり応援しなきゃ!!

皆様も一緒にどうですか?!

 

カッパGREEN

 


ゲレンデ&アクティビティー情報

2013年2月13日 午後1時より運転再開

風が次第に弱まってきたため、午後1時より、リフト運行を再開いたします。

 


前の5件 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14