ジャンル別一覧

月別アーカイブ

2013年2月の記事


ゲレンデ&アクティビティー情報

2013年2月24日 第1リフト営業終了

15:00をもちまして、天候の回復が見られないため、

本日のファンタジア第1リフトの営業を終了いたしました。


ゲレンデ&アクティビティー情報

2013年2月24日 依然強風13:30まで第1リフト運行見合せ

12:30現在、強風が収まりません。

ファンタジア第1リフトは13:30までは見合せ継続いたします。


クアハウス

2013年2月24日 頑張ってます

ワールドカップ2日目

昨晩にかけて降り積もった雪も相当な量ですが

本日は加えてかなりの強風・・・

在来線も終日運休

リステルのリフトも運転を見合わせながら・・・

そんな中、ワールドカップ・デュアルモーグルが行われていますダフィコースは

時折、強い風は吹きますがたまに日差しもあったり・・・

我らが星野純子も頑張ってましたよ!

先ほどまで行われていました予選を突破!

午後からの決勝も、頑張って欲しいものです。

 

そんな純子の第2エアーの様子を頑張って撮ってきました

 

CIMG5839.JPG

 

モーグル撮影は初でしたが、初めてにしてはなかなかのものでしょう(笑)

 

そして滑り終え、囲み取材を受ける純子

CIMG5841.JPG

ほっとしたのか、柔らかな表情がうかがえますね!

 

 

さぁ!午後も頑張ってね!!

 

従業員一同、同じ敷地の中で応援しているからね!!

 

カッパGREEN

 


ゲレンデ&アクティビティー情報

2013年2月24日 11:15現在、強風のためファンタジア第1リフト運転見合わせ中

11:15現在、まだ風がおさまりません。

強風のためファンタジア第1リフト運転見合わせ中です。


ゲレンデ&アクティビティー情報

2013年2月24日 強風のためファンタジア第1リフト運転見合わせ中

10:30現在、強風のためファンタジア第1リフト運転見合わせ中


前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11