リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

リステルウェディング

2013年1月16日 フォトギャラリー♪

みなさん、こんばんは

やっと、落ち着きましたね~、雪!!

降ってる景色は、クリスマスな雰囲気でキレイなんですけど、

こうも、一気に降ると、春が待ち遠しくなっちゃいますね

 

今週末の「新作ドレス試着フェア」では、

春が待ち遠しくなるような、カラードレスをご用意しております

さらには、先輩カップルの写真展示も

フォトギャラリーをご覧いただきながら、

おふたりのイメージを膨らませてみては、いかがでしょうか

 

IMG_1891.JPG

 

 

フォトギャラリーの一部は、リステルHPでもご紹介しております

ぜひぜひ、ご覧になってみてくださいね~(*^^*)♪ 

 

☆1月20日「新作!ドレス試着フェア」は、ただいま予約受付中です☆

みなさまの、お越しを心よりお待ちしております


前の記事:今朝は雪、-4.2℃、90%可。でございます。|次の記事:雪、-3.8度、90%可。ちょいと視界不良。