リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

ゲレンデ&アクティビティー情報

2013年1月 9日 スーパーキッズ誕生!!

 

このお正月

二人のスーパーキッズが誕生しました

スーパーキッズクラブはお子様専門のスキースクール。

まったく初めてのAレベルからFレベルまで

細かいレベル別のリステルオリジナルプログラムが組まれています。

その、Fレベルの次に待っているのが、

スーパーキッズチャレンジ。

コレを見事クリアすると スーパーキッズの証

ゴールドバッチ★

が与えられるのです。

SKCGold20130101fujiisakura2.JPG

SKCGold20130101fujiisakura1.JPG元旦早々、スーパーキッズチャレンジをクリアしたのは、

藤井さくら ちゃん

レッスンを担当した順先生よりひと言

「初めて一緒に滑った時を覚えていますか?もう6年も前だよ~ 」

「とても上手に滑れるようになりました!スーパーキッズ合格です!おめでとう

  

20130106GOLD-shiodayohei2.JPG

20130106GOLD-shiodayohei3.JPG1月6日には、塩田陽平 くん 

こちらもレッスンを担当した順先生より

「毎年、何回もSKCに通ってたくさん練習したね!」

「この日は、その練習の成果を全部だして頑張りました

「スーパーキッズの仲間入りです!おめでとう


前の記事:意外と知られていない?|次の記事:本日のゲレンデ