リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2013年1月24日 かいせい! 湯温42℃ 

 皆様!こんにちは!クアハウスのカッパです

本日、ブログタイトルをまねっこしてみましたasegao03.gifスミマセン・・・

 

それにしても本日は、本当に良いお天気で・・・sun.gif

我が自慢の展望露天風呂“湖眺の湯”からの眺めもさぞかし綺麗だろうと、覘いて来ました

 

CIMG5703.JPG

 

あらあら!

かなりお久しぶりのお方がいらっしゃっておりました!

ベジフルランドの住人でありながら、湖眺の湯をこよなく愛しておられる

ウリ崎キュウ太さんではないですかbikkuri8.gif

さすがはキュウ太さん!

絶好の湖眺の湯!日和!を逃すわけありません

 

いつもなら湯から出た身体の部分は、冷たい風にさらされてしまいますが

本日は、ちょっと温かい日差しが差し込んで・・・

CIMG5705.JPG

 

眺めの最高ですよ!!

 

CIMG5706.JPG

よ~く見ると・・・

 

 

 happa.jpg

 

CIMG5708.JPG

 

猪苗代湖に、隣接した山々が映っているのがお解りになられますでしょうか?

 

さぁさぁ!

どうぞリステル猪苗代にお越しくださいませ

 

はッパGREEN

 

  


前の記事:快晴! -3.9℃、90%可。明日は雪で風強し。|次の記事:夕暮れ時の・・・