リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2012年12月25日 冬休み

スキーファンタジアもオープンいたしまして、ゲレンデはちょっとにぎやか

恋人はサンタクロ~スonpu2.gif

なぁ~んて歌いたくなっちゃうのは、カッパだけでしょうか・・・asegao01.gif

 

本日はカッパの親分・・・スイミングスクールの親分の話題をひとつ

今年はオリンピックYEARで我が日本もメダルラッシュでしたね!

水泳界からも福島県初の日本代表選手が誕生しましたが、ご存知でしたか?

福島市出身の加藤和さんです

 

そしてオリンピックにこそ及ばなかったものの、

国体は12回、数々の国際大会にも出場し、2007年の世界選手権では準決勝進出を果たしました

会津若松市出身の山口雅文くん

 

そんな福島県を代表するお二人が現役を退く・・・ということで、先日感謝祭が行われ

我がスクールの親分が出席してきました!!

「お二人との記念写真を撮ってきて!!」との願いに答えてはくれましたが・・・

”思いで話”をつまみに参加された皆さん、楽しいひとときをお過ごしになられたのでしょう・・・

いただいた画像がこちら・・・

 

izumi1.JPG

オリンピック日本代表選手 加藤 和 さん!!

めっちゃボケとるやないかぃ~ase14.gif

 

yamaguti1.JPG

そして 山口 雅文さん

こちらはしっかり撮れていてよかったぁasegao01.gif

うちの親分、何を隠そうこの山口選手が3歳の頃から指導していたそうで・・・

まさに子供のような可愛さでしょう

 

リステルスイミングスクールもちょっと冬休み!

昨年まで冬期間(1・2・3月)は休校していましたが、

本年度(25年1月)からは、冬期間もスクールを開校いたします

これからは年間通してのスクーリングが出来ますので、この機会にぜひお子様を

我が!鬼の親分率いるスクールに通ってみては・・・?!

第二の山口君が誕生する日もそう遠くないかも・・・?!

 

 

 

 


前の記事:今日のゲレンデ|次の記事:クリスマス最高!!