リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2012年12月21日 先客はだれ?

昨日は本当にさむかったですね・・・

今朝は辺り一面が、うっすらとですが雪で真っ白になっていました

カッパGREENは朝からの勤務だったので、出勤時は真っ白な雪の上を子供のように歩いて来ましたkya3.gif

 

しかし・・・先客がいらっしゃったようで・・・・

真っ白い雪の中を一つの足跡が・・・・・

 

CIMG5586.JPG

 

誰?

 

もしかして、ハーブ園のもも園長が徘徊しておられる?!buta1.gif

 

CIMG5585.JPG

誰のあしあとでしょうかね・・・

 

雪が積もると隠れて来館されても、ちゃ~んと証拠が残ってしまいますからね!

明日からのスキーファンタジアのオープンが待ち遠しい方が沢山いらっしゃるようで・・・

 

そっか!

もしかして・・・・ヤツが待ちきれなくて顔を出したかな?

えっ?“ヤツ”って誰かわからない・・・?

 

そのうち・・・そう、すぐに顔を出しますよ!!

緑の顔したカッパの大好物が・・・!!

 

 

「・・・・」

 

 

カッパGREEN

 


前の記事:安全祈願祭が執り行われました。|次の記事:今日のゲレンデ