リステル猪苗代BLOGトップページホテルトップページ

カテゴリ別一覧



月別アーカイブ

クアハウス

2012年12月13日 そうそう・・・

こんばんは!クアハウスのカッパですbikkuri00.gif

いやぁ~寒くなってきましたね・・・

寒いのが苦手なカッパGREEN・・・なんとか凍らずに頑張ってましたase14.gif

kappaanguri0.JPG

でも、雪も順調に積もってきていて・・・スキーファンタジアのオープンも間近かと・・・

わくわくしている方も多いのでは・・・?!

わくわく・・・といえば・・・

我がクアハウスの、ちょっとおっちょこちょいのアイドル“星野純子”も

首をなが~くkirin.gifしながら待つ一人でしてね!

どうしても飛びたい気持ちがあるんでしょうね・・・

雪がないならウォータージャンプがあるけど、

残念ながらリステルのウォータージャンプの本年度の営業も終了しているし・・・

それで思いついたんでしょう・・・

クアハウスのオープン前の清掃時に・・・

P1030756.JPG

デッキブラシをストック代わりに、プールに向かってジャンプ!!

 

しそうな所を慌ててカッパ、止めましたよ

いやぁ~あぶなかった・・・asegao01.gif

 

そんな純子さん・・・

やっぱり雪が待ちきれなくて、サンタの国に飛び立って行ってしまいました・・・

santa.gif

 

真っ黒に雪焼けして帰ってくるのかな・・・

カッパは、ようやく夏の日焼けからサヨナラしようとしていますが・・・

 

お~い!!純子さ~ん!!

こちらもそろそろ滑走できそうですよ~!!

 

アイドルの帰りが楽しみですねnikkori01.gif

 

P1030755.JPG

 

カッパGREEN

 


前の記事:Angel Nest だより|次の記事:今日の、と、一昨日のゲレンデ